2017-09

スポンサーサイト


今日は結婚記念日でございます。
なんと10周年!!!
よくここまで保ったもんだ。(*o☆)\バキッ
いやいや、ホントに奥さんに感謝だわぁ。
愛してるよぉ~!!!!

皆様のおかげでガンプラブログランキング4位!!
ベスト3になるとサムネイル表示されるのよね。
結婚10周年記念にチクッとやってくださいまし!!!

連日お伝えしているムシ君の話題ですが、今日は後輩君がやってきて、幼虫堀をしました。
なんと5分足らずで20匹オーバー!!
まだまだ居そうです。
スポンサーサイト

コメント

結婚10周年おめでとうございます。
私も先日結婚10周年を迎えました。これからもお互い嫁さんを大事にしていきましょうね。
ムシ君ですが我が家にも2匹いまして昨日から蛹になってきました。イモムシ君からカブトムシ君の姿に変わるのを見て子供達はおおはしゃぎ。
それではランキングへ行ってきますね。

結婚記念日おめでとうございます!!
自分も2月に10周年でした。





炭素結晶10個は贈れませんでした(笑) ♪ダイヤモンドだねぇ~あぁあw

>じゃいあんさん
お久しぶりでーす!!
お宅も10年ですか。
いやぁ、10年て長いようであっという間だよねぇ。
奥さんあってのこの仕事なので、これからも大切にしますとも!!^^
カブトムシ君、無事に羽化してくれると良いですねぇ。

>ぷぅちゃん
お宅もかっ!!(笑
いやぁ、みんなめでたいめでたい。
ダイヤねぇ・・・いつかはあげられるようにしなくっちゃなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/251-f0d455b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

