2017-04

スポンサーサイト


ムシの話2

お陰様でガンプラブログランキングベスト10に返り咲きましたぁ~!!
投票頂いた皆様、ありがとうございますぅ~!!!
今後もバシバシとクリックしてやってくださいませ。m(_ _)m

今日は朝から原稿を書いておりました。
作文は苦手だぁ・・・
1800文字程度だからそれほど多い方ではないと思うんだけど、ほぼ丸1日かかっちゃいました。もっとボキャブラリーを増やさないとダメだなぁ・・・・・

さてさて、昨日書いたカブトムシの幼虫ですが、写真でも撮ろうかとまたほじくってみました。
スコップを5回も入れればすぐに出てきます。
早速2匹出てきたのでパチリ。
kabuto001

kabuto002
割と浅いところにいるみたいですねぇ。
間違えてスコップを刺さないようにしなくちゃ・・・

スポンサーサイト

コメント

何だか、小学生の時に買った瓶詰めの幼虫を思い出しました。

ぎへ!テラキモス…
昔はこゆの大好きでいっぱい飼ってたんですけどね、今や大の苦手です^^;

おはようございます。
可愛い~幼虫ですね。昔息子の小さい時は飼ってた。

リアルゾイド━━(゚∀゚)━━
お久しぶりです。小さいころカブトムシの育成していたので懐かしいですw
かわいいですよね幼虫(´∀`*)

>Mickyさん
子供の頃はカブトムシなんていなかったからかなり貴重だったよね。

>かすかさん
あはは、やっぱだめぇ~??
うちの奥さんも見せたらきっと失神するわ。

>えり
えりってあのえり??
ひさしぶり~!!!
今度遊びに行くわ!!
幼虫持って。(*o☆)\バキッ

>TARO君
ぎゃはは~!!
確かにリアルゾイドだ。
うちに来たらいつでも掘らせてあげるよ。(笑

400字詰め4枚半・・・(*▽*;
小学校での感想文とか、嫌な思い出が・・・(笑)

でも、mixiやブログに慣れると割と書けるんでは・・・?






真っ赤っかになって返されるかもしれんけどw

書くのはね、いくらでも書けるのよ。
言葉遣いが正しいかとか、文脈はおかしくないかとか、そっちが気になるのよね。
今回は半分くらいに要約されるみたいなので、あとはお任せって感じかな。
うちの担当さん、勝手に文章直してくれるから楽チンです。(*o☆)\バキッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/250-5818df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

