2017-06

スポンサーサイト


衣替え

昨日は運動会の疲れからブログをさぼってしましました・・m(_ _)m
参加した競技は3つ。
普段ろくに歩かないのに、突然全力疾走はやっぱり無茶でした・・・^^;
更に子供達の種目の手伝いもしていたので、疲労倍増!!って感じ・・・
腕は日に焼けて真っ赤だし、鼻の頭もヒリヒリ痛い・・・
少し運動しなきゃダメだなぁ。

さて、6月に入り、衣替えの季節!と言うことで、今までの作務衣から甚兵衛に衣替えしました。
夏バージョンで仕事も捗る!と行きたいところでしたが、今日の工房の室温は32℃。暑かった・・・・・
真夏になったら溶けるかもしれません・・・・・(爆
スポンサーサイト

コメント

作業部屋の暑さ地獄は私も経験しました。
暑すぎて、作業が出来なくなるので
今では安価なウインド付けエアコンを付けています。

運動会お疲れ様でした。
私は30過ぎたあたりから体の言うことがきかなくなり、いまは階段を上っただけで息切れしてます。
稚内は気温が低いせいか、この時期は快適に作業できます。
冬は・・・きびしいです。

>makさん
良いなぁ、エアコン。
うちにはどの部屋にもないので、工房だけ付けるわけにはいかないもんなぁ・・・
儲けたら買おう。(*o☆)\バキッ

>Mickyさん
そうそう、30を境にいろいろと体に変調が見られるのよ。
お互い気を付けようね。
階段って地味に体力使うよね。
僕も階段はあまり得意じゃないかな。ついエレベーターやエスカレーターを使っちゃう。
もっと体動かさなきゃね。
稚内は一昨年行ったけど、良いところだと思ったよ。遠いけど・・・^^;
タコしゃぶ食べたーい!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/241-5cc4bce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

