fc2ブログ

2024-03

取り扱い注意

スジボリやちょっとした切削用に超硬タガネを使用してるわけですが、僕が持っているのは0.2mm(BMC)、0.7mm、1.0mmの3種類。
material024
0.7、1.0は使いやすいように下側を削り、鋭利にしてあります。
今日、1.0でいつものように切削していたら、あろうことかパーツを貫通し、そのまま左手中指も貫通しちゃいました・・・・^^;
感覚器官を切ってあったので痛みはありませんでしたがね。(いつ電脳化したんだよっ!!)
でもホントに痛みはなかったのでそのまま作業してます。(笑
鋭利な刃物は凶器になると再認識したのでした。

さて、先日高校時代の友人から久しぶりにメールが来ました。
彼の実家は砂川でマニアックな模型店を経営しています。
その彼も模型系のネットショップを開店したというのです。
アフィリエイトショップですが、その利点を生かし、品揃えはハンパじゃないですよ。
ホビーショップポッピーと言いますので、どうぞごひいきに。

そういえばしばらく会ってないなぁ。
また飲もうやぁ~!!

スポンサーサイト



コメント

こちらにおじゃましたことはあったでしょうか・・・
はじめまして!Yoppieと申します。
POOHさんの、その、高校時代の友人です。

ホビーショップ・ポッピーを紹介いただきありがとうございます。
おかげさまでたくさんの方々にご来店いただいております。
これからどんどん商品を増やしていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。v-8

POOHさん>
また飲みましょう!v-275

初めましてなんてそんなぁ・・・(笑
いっぱい訪問してもらえてよかったねぇ。
アフィリエイトショップは情報の鮮度が命。
頑張っておくれ~!!!

暇見て遊びにおいで~!!!
奥さんにも宜しくねん。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/222-df838b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する