2017-03

スポンサーサイト


運送屋POOH

最近ブログもさぼり気味だなぁ・・・^^;

さて、今日は一日運送屋のようでした。
kuratch!に手伝ってもらって、kuratch!の工房に保管してあった弟のバイクを札幌に運び、弟の家で使わなくなったソファのセットを持って帰ってきましたよ。
せっかく札幌に行くんだから、やっぱり一番に行くのは模型屋さん。(笑
material016
まずはB'sホビーでエッチングフォールド(エッチング用プライヤー)エポパテ、黒瞬着、ウェザリングマスター2種、マークソフター、メタルプライマー、流し込み接着剤、マスキングテープ、TAMIYAサンドペーパー、TAMIYAスペアボトル40cc4本を購入。
その後弟宅にバイクを引き渡しに行き、積む物積んで、ジョイフルAK(ホームセンターね)で100cc樹脂製スペアボトルとサンドペーパー。
最後はガンちゃん堂でMGザク2.0と丸モールドを購入。
ザクは買うつもりは全くなかったんだけど、残り2個しかなかったのでつい買っちゃった・・・^^;
まぁ、いずれ作ることになるでしょう。(笑

最初は黒瞬着だけ買う予定だったんだけどねぇ・・・・orz
スポンサーサイト

コメント

あっ!ザク買ってる~^^;

poohさんこんばんは。
ザク良いですよ~。作りたくなりますよ~。と暗示をかけてみます。

MMORPGのクエストみたいな一日でしたねぇ・・・

・・・で目の前のそれをつぃつぃ買ってしまう・・・まんまネトゲですねぇ・・・(笑)



あ、GMくんで久々にモビコラしました。
やっぱ後ろ姿になるんだけども(爆)

>ROOKIEさん
にゃはは・・・結局買っちゃったよ。^^;

>makさん
うんうん、早く作りたいよぉ・・・
普通に作ってもつまらないので、大改修を予定しています。
kuratch!にデザイン頼んでるんだよねぇ。乞うご期待!!!

>ぷぅちゃん
そうそう、まさにRPG。(笑
その分疲れた・・・・^^;
モビコラ見たよぉ!!
かっこいいね。
このGMはバックシャンだからね。

ダイモテープは?

え?あー、うん。

忘れてた・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/214-253819b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

