2017-08

スポンサーサイト


楽しかった!凄かった!!

今日は札幌から団体様が我が工房に遊びに来てくれました。
ROOKIEさんコマちゃんDOOVAさんSDFさんTAROくんGERくんの総勢6名!
広くなったとはいえ、これだけ入るとさすがに狭い我が工房。
でも楽しかったねぇ。約5時間半、笑いっぱなし。
勉強になる話もたくさん出来たし、充実した一日でした。

みんなの持ってきてくれた作品の中から・・・
ger001
まずはGER君の薔薇キュベ。何とも芸術的な作品。
キュベも全身弄ってあって力作でしたねぇ。
koma003
これはコマちゃんのオーラバトラー。名前は解りません。(*o☆)\バキッ
メタルカラーとオーロラフィルムが存在感を主張してます。
よく見ると爪がチョーリアル。
koma002
極めつけはこのホバートラック。
なんてリアルなんでしょう。
錆び、ハゲ、塗装の風化も見事に再現されてますねぇ。
実はコマちゃんの完成品は初めて見せてもらったんだけど、やっぱすごいわ。

他にもTARO君のアッガイ、コマちゃんのワッパ等たくさんの完成品を見せてもらって幸せなPOOHでした。

また遊ぼうね~!!!

スポンサーサイト

コメント

どうもお邪魔致ししました。

 POOHさん
 せっかくのお休みのところ、大勢でお邪魔しまして申し訳ありませんでした。おかげさまで大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。やっ!ホント、あっという間でした。それこそいつまで帰らず(笑)重ね重ねすいませんでした。
 でもモチベが凄くUpしましたので今日はホントにお邪魔して良かったです。フラワーロ・・・じゃなくて誌面を飾った数々の作品も直に拝見させて頂き、明日からの製作がむしろ楽しみでしょうがありません。とりあえず今日は寝ます。後ろに乗っていた同乗者2人も地獄に送りました。(車酔い?:爆)
 また是非「かまって」ください。そして札幌にも!

POOH様どうもお邪魔しました~。
今日は6人でお邪魔して楽しい限りでした。

SDFさまの白い車のお二人はお疲れのようで、まっすぐお帰りになられた
様ですが、
私の赤い車チームは益々テンションも高く、食事~ゲーセンへ戦場の絆を
プレイ、しかしやはりGWということもあり店内は混み合い、1プレイで撤退
でした。

いや~今度は空知方面、旭川方面の方々とも是非集まりたいですね~

どうもありがとうございました。

むっちゃたのしかったってば!

POOH様、昨日は大勢で押し掛けてしまったにもかかわらず
暖かくお迎えいただきありがとうございました。
拝見した工房はモデラーにとってはとても憧れてしまう環境で大変勉強になりました。緊張のあまりほとんどお話できませんでしたが(爆×10000)
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
また製作に関するマテリアル等のお話も充実していて今後の製作に生かしていこうと思います。これからこういう機会が増えていけばいいなと思います。岐路は山道、暗闇のおかげで車酔いし、白のSDF号は救命艇と化してしまいました。貴重なお時間を本当にありがとうございました。まだ帰りたくなかったのにぃ~~
P.S
おいらの作品・・2枚も掲載していただきありがとうございます。
そして・・・ラビアンローズ・・・おいらの作風に影響を与えてしまったことは言うまでもありません!!!

いつも画像でしか見れない作品を生で拝めるなんてホント羨ましいですね~
陸続きであれば絶対行くのに!と歯ぎしりしつつエントリ読んでる私ww
各地のオフ会レポ読んでると楽しそうですよね
ウチの周辺はサイト持ってる方がいないので、事情がつかめないのが残念;
隠れモデラさん探してみようかなぁw

あ、そだそだ!daimonさんお話しできるくらいの様子でしたね
少し安心できましたです・・ありがとうございました^^

>SDFさん
お疲れ様でした~!!
おみやげで頂いた御社特製まんじゅう(爆)もおいしく頂きましたよ。
ホントにあっという間でしたねぇ。
また遊びましょう!!

>ROOKIEさん
えっ???
あの後「絆った」んですか??元気だなぁ・・・
僕はブログもそこそこに寝たというのに・・・
その元気に脱帽です。
ROOKIEさんのHi-νと2ショット撮るの忘れましたね。ごめんなさい。
また遊びましょう!!

>コマちゃん
ぎゃはは!!
一番うるさかったのアンタでしょっ!!
でもホント、マテリアル系の話は勉強になりました。
十人十色というか、人の数だけ製作法がありますね。
お互いに良いところを吸収し合ってスキルアップしましょうね!!
手足ある物作ってよっ!!(爆

>TOM39さん
あはは、近かったらねぇ。
是非とも近場のモデラーさん達と交流を持つべきです。
最近つくづく思いますが、会って作品を見せてもらって話をするだけで、間違いなくスキルアップします。
だから世間で言う「巧い」人たちは人付き合いも上手です。
頑張ってくださいね~!!

daimonさんは元気ですよ。
ただちょっと疲れやすい様なので、あまり長時間の面会は避けた方が良いという感じ。
特に我々は病室でバカ騒ぎしますから(爆)気が紛れるようですね。
TOM39さんが心配していたことは伝えておきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/209-0384b31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

