2017-10

スポンサーサイト


お見舞いと魔法の筆

今日は無節操さん、ジョンソンさんと3人でdaimonさんのお見舞いに行ってきました。
最近体調が優れないようで、面会も断っているようですが、僕ら3人には快く会ってくれました。
おみやげは今日発売のMGザクvar.2.0。
早くこれが作れるくらい元気になってねという願いを込めて。
そしてモデルグラフィックス今月号を一緒に。
一番しっかりと製作のコツが書いてありましたからね。

30分くらいで帰ろうと思ってはいたのですが、ついつい話に花が咲き、やばいと思って帰ろうとするとdaimonさんに「もう少し居てよ」と言われたので、結局2時間近くいたかなぁ・・・
きっと疲れさせちゃいましたね。ごめんなさい。
早く元気になってね~!!

病院を後にして、やっぱり向かうのはてづかさん。
別に欲しい物があったわけではないのですが、旭川に行ったら寄らないわけにはいかないって感じで・・・^^;
そこでね、見つけちゃったんです。
material014

material015
憧れの「winsor&newton」の筆!!
最高に良いという話だけは聞いていたのですが、今まで巡り会うことが出来ず、持っていませんでした。
これは!と思い、とりあえず1本購入。
使った感じを確認しつつ、自分にとって良ければもっと買うことにします。
今はスミ入れ以外ほとんど筆なんて使わないのに・・・・(爆

さて、明日は団体様が我が工房にやってくるので、少し片付けなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/208-d4a10c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

