2017-03

スポンサーサイト


100,000HIT

皆様のおかげで、当ホームページも100,000HITを達成することが出来ました。
心より感謝申し上げます。
こんなつたないHPですが、自分で出来る限りの情報発信を心がけたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
なお、栄えあるキリ番ゲットはMAE様でした。
特に賞品はありませんが。(*o☆)\バキッ

さて、今日はケンプの研ぎ出しをしていましたが、研ぐまでは良かったのに、磨いても綺麗にならない・・・・
もう少し放置した方が良いかな・・・・

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございま~す^^

POOHさん、こんちは!
100,000HITおめでとうございます!
今年にはいってどんどん加速していきますねーーーー!!!
スゴイッす(#^.^#)
1/48νも楽しみにしています。。。
では製作頑張ってくださいね~

POOH様こんにちは~

オーク、ジャンジャンあがってますね~いいスタート切りましたね^^
1/48お引越しの時に箱とチラッと中身拝見しましたが、ここまで組
むと、胸像のようですな~こりゃあ骨が折れますね~

これはプロの技の見せ所ですね~

>SPRAYさん
ありがとうございまーす!!
これからも宜しくお願いしますね。
例の合コンの話もありますし・・・^^

>ROOKIEさん
オクに関しては、成り行き任せです。
出品してしまった後は見守るだけですねぇ・・・
48Hi-ν楽しみにしていてください。
表面処理とチリ合わせで1ヶ月くらいかかりそうですが・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/198-5adbe2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

