2017-10

スポンサーサイト


HMEお礼

HMEにお越し頂いた皆様、大変ありがとうございました。
そして参加された皆様、お世話になりました&お疲れ様でした。
お陰様で大盛況のうちに終了することが出来ました。
なんか主催者挨拶みたいだ。(笑

さて、今年初参加させて頂いたわけですが、改めてBMCさんの知名度には驚かされました。
「HP見てますー」と言って見に来られる方が結構多くて、本当に「BMCファン」が多いんだなぁって。
僕のところにはそんなこと言ってくれる人は来ませんでしたから。^^;
お陰様でいい宣伝が出来ました。感謝感謝です。
HME001
こんな感じでデンドロ君がお出迎え。
これだけの大きさですから、入り口のすぐそばと言うこともあり、結構目を引きましたねぇ。
作戦成功(笑
「完成品は初めて見た」というお客さんが多かったですね。
HME002
そしてオラザク出品作品コーナーも設けました。両側のグロス仕上げに圧倒され、ユーゴック君はあまり目立ちませんでしたねぇ。さすがステルス機・・・(爆
この中から切手より大きなサイズで掲載される作品が出るでしょうか?!(笑
HME003
こんな感じでガン見されます。
アラが見つかっちゃうよぉ・・・・^^;
HME004
ジンバさんがあのキュベを持って遊びに来てくれました。
ピンぼけなのは小さすぎて焦点が合わないからです。^^;
何しろ全長5cmですからねぇ。お見事の一言・・・
HME006
こういうディテールは参考になります。
HME008
会場でお話しさせて頂いたプロ北條興治さんのF1。なんと1/43です。
この仕上がりに圧倒されてしまいました。まさに8cmの宇宙です。


まだまだ書ききれません。
まとめてHPの方にアップしますね。
と言うことで、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

見ました!!いやーお疲れ様でした。デンドロ入り口で目立ったという事でうれしいです!!自分も行きたかったです~。

一度納品したにもかかわらず、快く提供して頂きありがとうございました。
デンドロ君は会場に1体しかなく、注目度は満点でしたよ。
モデルグラフィックスの取材も受けました。記者の方も「こんなに綺麗なデンドロは初めて見た」と言ってくださいました。
もしかしたら掲載されるかもしれないですねぇ・・・

HME乙っした!
って色んなトコで挨拶してるな~オレww
今回のHMEはホント収穫多大でした! ぜ~ごっくも
貰っちゃったしw またよろしくお願いいたします。

何回目のご挨拶ですかね。(笑
やっぱりネット上の交流+オフラインの重要性を感じますね。
これからもよろしくお願いいたします。

POOHさん、展示会おつかれさまでした!
楽しみにして行きましたが、細かいディティールの箇所も丁寧に作られていて
すごい!!と感激でした。
またこれからも頑張ってくださいね。

runaさんこんにちは!!
ご来場くださりありがとうございました!3枚目の写真の方ですよね?
あまりお話は出来ませんでしたが、runaさんの作品を見るまなざしに模型に対する情熱みたいなものがひしひしと伝わってきましたよ。
これからも精進して良い作品を作っていきますので見てやってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/19-be6551c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

