2017-06

スポンサーサイト


ゆ、指が・・・・Hi-νガンダム製作記13

トップコート終了!!
hi-v022

hi-v023
まだスミ入れをしていないので締まりのない感じですが、まぁこんなもんでしょう。
hi-v025
背中と足に付けたアドラーズネストのアルミバーニアも浮いた感じはしないな。
プロぺはもっと大型化した方が良かったかなぁ・・・

がっ!!

右手の中指がない!!!
hi-v028

hi-v029
無くしたと思われるのは旧工房時代なので、発見の見込みはゼロ。

しかたない。一度作戦でヘマをして指を詰めたという設定に・・・・・・・






出来るわけ無いよな・・・・
部品注文しよ・・・・・orz
スポンサーサイト

コメント

遂にきましたね~新工房から放つガンプラ第一弾!かと思いきや・・・・

かぁ~中指やっちゃいましたね~最近部品注文届くのに時間かかるんだ~これが・・・・・

それにしてもやっぱかっこいいですね~、最近出没しているモデグラ作例参考ヤ
フオクモデラー達に一泡吹かせてやりましょう!指、ゼータVer2.0のが合うと思うので送りましょうか?

おひさしぶりですー

指がw
凹みますよねオラも経験あるのでわかりますよ
ここはシリコンで複製でどうっすかw?

取り急ぎ、製作中のHi-νの右手ばらして、ゼータVer2.0の物を合わせてみましたところ全く同じ物でしたので早速、明日送りますね、絶対部品請求よか早く着くと思いますんで役立ててやってください。

>ROOKIEさん
お世話になります。
このお礼は何かの形で必ずしますので・・・

>GERさん
凹むよねぇ・・・
今後のことを考えると、ホントに複製作っておいた方が良いような気もするね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/189-d1c56c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

