2017-10

スポンサーサイト


終業式

今日は小学校の終業式。
長女、次女は今日をもって現在の小学校を後にします。
新学期からは別の小学校。新しいお友達がちゃんと出来るかなぁ・・・

でもって、担任の先生にご挨拶にいてきました。
お二方とも、転校を残念がっておられましたが、こちらとしても残念。何しろとても良い先生でしたから。

それにしても、どちらのクラスもクラスメイト全員が手紙を書いて渡してくれていました。これにはちょっとビックリ。
文章はつたなくても、字が汚くても、直筆の手紙は気持ちが伝わりますね。
僕の方がジーンと来ちゃいました。^^;

さて、Hi-νガンダム本体はデカールまで完了。
乾燥もかねて引っ越し後までは封印の予定です。
明日はフィンファンネルと武器。
でも引っ越し準備等でほとんど仕事にならないだろうな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/178-3af05694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

