2017-10

スポンサーサイト


お見舞いに行ってきました。

昨日も書いたとおり、ジョンソンさんと一緒にdaimonさんのお見舞いに旭川まで行って来ました。
僕がどこまで書いて良いのか解りませんが、お元気そうではありました。
いつ退院できるかは解らないと言うことですので、お近くの方は是非元気づけに行って欲しいと思います。

たまたまdaimonさんの学生時代の友人と病院の同僚さんも病室におり、男5人でバカ騒ぎしてきました。
一番奥の個室だったにもかかわらず、ナースステーション辺りまで笑い声が聞こえていたらしいです。迷惑かけちゃったかな・・・・
でもまぁ、元気出してもらうために行ったのですから、目的は果たせましたね。(笑

帰ってきてからHi-νガンダムの塗装の続きをしていたのですが、頭部内側の小さなアンテナがない・・・
そういえば昨日、サフ済みの状態で放置してあったパーツをスタンドごとひっくり返したんだよなぁ・・・
探しましたよ、必死で。
30分ほど探し、ようやく工房の隅っこに寂しげに落ちている極小パーツを発見しました。よかった・・・

明日からは本格的に引っ越しの準備をしなければならないので、製作時間はかなり短くなります。
いつ完成するのやら・・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

こんちわ、たーちゃんです。daimonさん、元気そうでしたか・・・すごく心配しておりました。大阪から北海道に行くわけにもいかず、POOHさんのブログだけが便りでした。早く元気になってほしいですね。で、ミノカフェで元気な姿がみたいです。

私もHi-νのパーツ1個飛ばしちゃいました私は人差し指・・・・・
1時間探して見つからず、他の作業をしようと思い、目玉クリップが入っている
引き出しから目玉クリップを取ろうとしたら、そこにありました^^;

25日は無節操先生に続く、POOH先生として子供達と良い週末をお過ごし下
さい、うちの息子は積んどくモデラーの名を返上する気が無いようで・・・・

美唄モデラー~での教室画像のアップに期待します。

>たーちゃん
またお見舞いに行ってきますよ。
その時はたーちゃんが心配してた旨を伝えますね。

>ROOKIEさん
人差し指もキツイですねぇ。
とりあえず発見おめでとうございます。^^
僕はまだまだ予断を許しません。他のパーツも無いことに気づいてないだけかもしれませんから。^^;
ROOKIEさんの息子さんもガンプラ教室に来ればいいのに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/173-46720826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

