2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動不足解消?

アドラーズネストさんから新製品のアーマースパイクのセットを頂きました。
製品の開発に協力したお礼と言うことですが、正直、ちょっと私見を述べさせて頂いた程度で、とても開発に携わったなんて言えるレベルではなく、大変恐縮しています。
それにしても相変わらずのANクォリティ。感動すら覚えます。
spike001
サイズはS、M、Lの3種類。
ベースとスパイクの2パーツ構成になっており、ベースには同社製のリベットを打つための開口も施されています。
spike002
Lはケンプファーやシンマツザク辺りにちょうどよさそう。
Mはザク、グフのノーマルスパイク、Sは1/144サイズですね。
spike003
表面の仕上がり、精度ともに最高レベルですね。
スパイク先端は筋彫りが出来そうなほど鋭利です。
ちょっと気を抜くと指に刺さりますよ。(笑

本当に良い物を頂きました。
アドラーズネストさん、ありがとうございました。

さて、今日は実家へ行き、明後日からの改築に備えて家具等を移動してきました。
元々男手がない家なので(70過ぎの親父にさせるわけにもいかないしね)自分が行くしかないわけです。
とはいえ、一人ではどうしようもないのでkuratch!に応援を頼みました。
持つべき物は力持ちの友人だなぁ・・・(笑

約2時間の力仕事。大したこと無いと言えばそうなんだけど、何しろ筋金入りの運動不足。かなり応えましたよ。^^;
帰ってからのエアブラシも、持つ手がプルプルしてました。

夜、ジョンソンさんから電話があり、モデラー仲間のdaimonさんが再入院したことを教えられました。
電話の声は元気そうだったようですが、かなり心配なので明日お見舞いに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

このスパイクは凄いですね~ほんと痛そ~

コレを使った作品を並べる時は他の作品にキズがつかないよう
要注意ですね~^^;

確かに注意が必要だね。
まぁ、うちには完成品が無いのでいらぬ心配ですが・・(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/172-563825be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。