2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンプファー専用アルミバーニアシステム

Hi-νはフレーム塗装完了。
この状態でしばらく放置になります。

期限付きの仕事を頂いたので、先にそれをこなしちゃいます。
その仕事とは・・・・
HiQpartsさんからケンプファーの作例を依頼されました。
4月末頃に発売予定のケンプファー専用バーニアシステムの完成見本です。
ケンプファーと言えば、バーニアがたくさんあるのは皆さんご存じと思いますが、丸型バーニアのすべてをアルミに置き換えるキットです。
今日そのパーツが届きましたが、その数にビックリ!!
なんと59パーツ!!
kemp001
このキット、まだ日本に2セットしかないんですって。無くしたら大変だわ・・・(笑
今回はストレート組みで、この金属感を生かすためにダーク系メタリックのグロス塗装で仕上げたいと思っています。
BMCのお二人に負けないようなピッカピカにしたいですねぇ・・・(笑
また、それに併せてデカールも頂きました。
kemp002
これがまたかっこいい!!
ド派手に貼ってデモ機っぽくしよう。

更に精密バーニアとバッフルのセットも頂きました。
kemp003
アドラーズネストのシステムバーニアより少し肉厚ですが、これはこれで良い雰囲気を持っています。
これならキットのバーニアをこれと交換するだけでも、それほど違和感は感じないでしょう。
雰囲気によって使い分けるのもまた面白いでしょうね。
良い物を頂きました。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~ケンプファー専用なんてのが出るんですね~ケンプファーバーニア
たくさんついてますもんね、んで特徴的なバーニアだし。

なかなかマニアックな良いメーカーですね~

デカールもかなりツボをついたいいものですね~特に下のが・・・・・
メーカーサイトではまだデカールの販売してなかったから・・・・・・・・
こんな素晴らしいものなのですね~

今後も何か期待できそうなメーカーさんですね。

精密バーニア10セット注文してみました。

バーニア取り付けには若干加工が必要ですが、良い感じになりそうです。
代表の方はとても良い感じの方なので、もし欲しい物があったら何でも気軽に聞いてみてはいかがですか?
聞くだけタダですから。(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/165-05b9cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。