2017-06

スポンサーサイト


お客様。

昨日は義妹と奥さんと3人で宅飲み。
なんと2時まで・・・・^^;
弟は夜勤明けと言うこともあり、とっとと寝ちゃった。
久しぶりに軽い二日酔いだぁ・・・

で、今日はrookie34さんが我が工房へ遊びに来てくれました。
以前のブログで、スミ入れのツールがあるというお話を聞いていたのですが、それをプレゼントしてくれましたぁ!!
ありがとー!!
こちらからは、そのお礼代わりにサテライトのコーションデータデカール4色セットをプレゼント。
Hi-νの作例で使ったヤツね。

いやぁ、製作途中のHi-νを見せてもらったのですが、もの凄く丁寧な作り、色合いもさることながらグラデーションが綺麗なこと!!
前に見せてもらったアレックスの時にも感じていたのだけど、表面が凄く綺麗なんだよね。
お話しも楽しくて、3時間があっという間でしたね。
次回は引っ越し後に新工房を見てもらうことにしよう。
その時は大勢で来てくださいね。

ふぅ・・・寝不足はこたえる・・・若くないな・・・・(爆


寝よ・・・

スポンサーサイト

コメント

POOH様今日は本当にありがとうございました。

ほんと~に アッ という間の時間とても楽しいお話、また工作技術についてのご指導を沢山いただき、さらに倍返し以上のプレゼントをいただきまして、幸せだな~と感じるひと時でございました。

あのデカール某量販店で黄色しか売っていなく、ほんとに嬉しく遠慮もせず、素直に受け取ってしまいましたが、早速製作中のHi-νに使わせていただきます。

今日お話しをいただきましたので、そのとおり、たくさんの技、盗ませていただきます、何処まで盗みきれるかは私の技量では疑問がありますが・・・・・

早速、テクミ、カテドラルベルのコマさんに連絡すると、スッゴイ羨ましがってもらい、ちょっといや、かなり優越感です。^^

次回は是非連れて行って~と指令も下りましたので最低でも2名はお邪魔させていただきますので、その際はまた楽しいお話、アッと驚く新情報に期待します。

ほんとうにありがとうございました。

うらやましいってば!!

あ~の~ね~
おいらもいきたかった~~~~~!!
POOHさんとこへ行くとお土産貰えるんですか!?
行く行く!今度は絶対にい~くぅ~~~~
お二方、よろしくお願いします!!

>ROOKIEさん
ホントに楽しい時間でしたねぇ。
買い物に追いやられた奥様のご機嫌は大ジョブでしたか??
また遊びに来てくださいな。

>コマちゃん
おいおい、おみやげって・・・^^;
まぁ、話の流れでいろいろね。
でもROOKIEさんだっていろいろくれたんだからぁ!!

新工房になったら広いから何人でも入れるよん。
あ、テクミ全員は勘弁ね。(*o☆)\バキッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/157-9907c62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

