2017-10

スポンサーサイト


ワールドワイド??

昨日からHPのアクセスが一気に増えました。
雑誌効果は凄いなぁと思っていたら、もう一つ要因がありましたよ。
Hobby Fanaticsというアメリカ(?)のサイトで紹介されていました。
Cool Mecha Modeling Sitesって書いてあるから、誉められてるんだろうな。英語だからよく解らないけど。(笑
他にもお馴染みのサイトが30ほど紹介されていました。

おかげでアメリカをはじめ、イタリア、シンガポールからも訪問客が・・・
なんかとってもインターナショナル!

海外からオーダー来たらどうしよう。(*o☆)\バキッ

さて、今日の作業もひたすら表面処理です。
のんびり丁寧にやっているのでなかなか捗りません。
でも明日にはサフ吹けるかな。

スポンサーサイト

コメント

ライターデビュー、おめでとうございます。
 それに、外国からも、取り上げられて・・。
 すばらしい!! です。

>G3様
ありがとうございまーす!!
いきなり海外からのアクセスが増えて、ビックリしました。
英語も勉強しないといけないかなぁ・・・(*o☆)\バキッ

なんだかな~

poohさん、もす!
おいらのとこも昨日カウンターがクルクル回るので
調べてみたらpoohさんと同じでした。
おいらの作品もファンタスティック??

>コマちゃん
一緒に掲載されてたねぇ。
コマちゃんの作品は十分にファンタスティックよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/151-e983a6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

