2017-08

スポンサーサイト


ありがとうございました。

ライターデビューに関して、たくさんの方からお祝いや激励のメッセージを頂きました。
本当にありがとうございます。

ただ、これで甘んじてはいけないのが現状。
決してこれで食べていけるわけではありませんし、この先どう動くかが勝負です。
いわば、オラザクがスタートラインだとすれば、今回のデビューはスタートのピストルが鳴ったようなもの。
このあとどう走るかで命運が決まる。と考えています。
突っ走りますよ~とりあえず。(笑
息切れしないように注意しながらね。

さて、今日は旭川に父のお見舞いに行ってきました。
手術後の経過も良好で、今は大部屋。あとは抜糸を残すのみです。
せっかく旭川に来たのだから、やっぱりてづかさんに寄らねば・・・と言うことで行ってきました。
店員さんに挨拶をすると、ニッコリ笑ってMG誌を出してくれました。上には「プーさん」と書いた紙が貼ってある。予約してたかなぁ・・・まぁいいか。掲載誌は何冊あっても困りませんからね。
店内にはSPRAYさんがいました。モデラー仲間の今野さんと一緒に。
今回の裏話や今度でるあのキットの話など、短時間でしたが盛り上がりました。
今度はお酒でも飲みながら盛り上がりたいですねぇ。

と言うわけで、今日は作業してません。日曜日だし良いか・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

うぅ~悔しいかなまだ、モデグラ売ってるお店が無く、明日ですね~きっと
早く見たいです~・・・・週末はさんだから明後日かなぁ~

この前の記事の箱絵カッコイイですよね~ミクシィで見送りとか言ったけど
みんな作ってるとグラッと来ちゃいますね~悩みどころです大出費の予定
もあるし・・・・・

とにかくモデグラ見たらまた来ます~

これからもがんばってください、スタートダッシュで一気に・・・・・今後も色々
な情報お願いします^^

一ファンとして応援させていただきます。

>ROOKIEさん
模型店には入ってるはずですがねぇ。
ちなみにてづかさんでは予約完売状態だったようです。
本屋さんにも今日あたりには並ぶでしょう。(札幌なら)
芦別は明日です・・・・orz

見たら感想聞かせてくださいね~!!

買ってこなくては・・・

今日は、本屋に行って、SFMとDIMEと浅間シリーズ2を買ってきたのですが、書き込みを見ていなかったので買い逃しました。今度行くときに買ってきます。

お祝い!

pooh さんはじめましてVer.Maの管理人Maです。
HMEの時はお会い出来ませんでした(汗
この度はライターデビューおめでとう御座います!
モデグラは創刊号からの愛読者なのでこれから楽しみですね。
毎号モデグラしか買わないのでこれからも陰ながら応援してますよ~
飛躍の年となりそうですね!頑張って下さい。

私の方はグッと製作ペースが落ちますがたまに覗いて見て下さいね^^
本当におめでとう御座います!!

>crestさん
見てやってくださーい!!

>Maさん
初めまして!
ありがとうございます。
いやぁ大御所からのカキコ、痛み入ります。
HPはよく拝見しております。
デルタは残念でしたね。
めっちゃかっこいいのに・・・
またこちらからも遊びに行きますので、宜しくお願いします。

ライターデビューおめでとうございます。
私も作品を見たくて昨日札幌の書店で探しましたがまだ入荷していなくて見ることが出来ませんでした。3月1日に再度札幌へ行くのでその時探してじっくり見させて頂きますね。

>じゃいあんさん
ご無沙汰しております。
購読分の本も今日届きましたので、もうどこに行っても売ってるでしょう。
見てやってくださいませ。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/150-d4851e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

