2017-06

スポンサーサイト


デビュー!!

明日発売のモデルグラフィックス4月号でライターデビューしました!
待望の初仕事は「マスターグレードHi-νガンダム」のキットレビューです。
今月初めの寝ずに頑張ったミッションは、こいつの製作でした。
それで、今日編集部より本が届きました。
早速見てみると・・・おお!載ってる(当たり前だ)
嬉しいもんですねぇ。
自分の作った作品を、プロのカメラマンさんに撮影してもらって、雑誌に掲載される・・・何とも言い難い喜びです。
それにしても、HJもDHMも表紙を飾るほどの目玉商品を、こんなぺーぺーにやらせてもらえるなんて・・・しかも7ページも割いてくれるなんて・・・あの日の苦労が一掃されましたね。やって良かった。
頂いた本を何度も何度も読み返しました。

明日には本屋さんにも並ぶことでしょう。是非是非立ち読みせずに購入してくださいませ。(*o☆)\バキッ

画像はありません。写真を撮る間もなく送ってしまいましたから。
作品が戻ってきたら掲載します。

さて、今日は製品版のHi-νも届きました。
箱絵かっこいいなぁ。
hi-v-hako
テストショットは当然に箱無しでしたから、製品版は新鮮。(笑
取説もコピーじゃないし・・・
と言うわけで早速表面処理開始。
何も考えずに外装パーツをすべて切り出し。
hi-v001
2個目なのでだいたいのキット内容は把握しています。取説無しでもどれがどこに付くパーツかは解ります。

今回の製作は、作例にもう少しディテールを加えた物にする予定です。
作業予定は2週間。
完成後はもちろんオークションですよ。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!!

ライターデビューおめでとうございます!!!
いきなり今年の目標クリアじゃないですか~^^
明日さっそく立ち読・・じゃなくて、購入します^^
マジおめでとうでした!!!

やりましたね!!

いやいやあっとゆーまに有名になっちゃいましたね。
おめでとうございます!!
本ぜったい記念に買うので・・・・・・
ちなみに例のものどうですかー?
とにかく明日本屋さん楽しみです。
おめでとうございましたー!!

おぉ~おめでとうございます~
一生付いていきます(謎
早く見て見たいなぁ~楽しみですw
楽しみで寝れませんw

POOHさん、こんばんは!
ライターデビューおめでとうございます。
まだMG誌は買ってないんですけど記念に買ってきます。
そして製作お疲れさまでした。
今後のご活躍期待してます。
また遊んでくださいまし!

オメデトーゴザイマス!!!!
北海道ってモデグラ本屋に並ぶの遅いんすよねw
早く見たい~~!!

デビューおめでとうございます。

POOHさんさん
モデグラ買いますよ!絶対に。
プロになってもかまってね?(爆)

おめでとうございます!
モデグラ見ましたよ!
今後もドンドン作例作ってくださいね!

おめでとうございます!!

なんだかエラくとんとん拍子ですね。
カミさまに教えたら一緒に喜んでました。
デジラマ系のスナップの依頼は是非(笑)

ご無沙汰しています。
ライターデビューおめでとうございます。
作る苦労完成の喜び、評価の感激・・
土木工事も共通点があるようなきがします。
ますますの飛躍を・・・・雑誌は拝見させてい
ただきます。

>SPRAYさん
ありがとうございますー!!
自分でもこんなに早くデビューできると思ってませんでしたよ。
もう1回オラザクで入賞して、それから売り込んで・・・なんて考えてました。
MG誌とは去年のHMEで編集部の方にお会いしてましたから、あの金賞で加速度的に話が進んだんでしょうね。人のつながりの神秘を実感しました。

>Mさん
ありがとうございますー!!
例のモノ・・・・ごめんなさーい。
一応ウィングゼロは完成しております。
ちょっと戦略的に突っ走りたいとも思っておりますので、遅れてもご容赦ください。
ぜっっっっっっっったいに忘れませんから~!!!

>ゲルさん
あはは、付いていくなんて・・・
君の作風は独特だからそれを生かす形で頑張ってね。
またあそぼーぜ!!

>コマちゃん
ありがとうございます。
是非見てやってくださいな。
格好良く掲載してもらえて凄く満足してますよ。
またあそびましょ~!!!

>DOOVAさん
模型屋さんには入ってますよ。
ひろさんには昨日入荷したそうですよ。

>SDFさん
かまってねって・・・・^^;
当たり前じゃないですか。
皆さんからたくさん刺激をもらわないとモチベ維持できませんから。(笑
また遊びましょう!!

>MAEさん
ありがとうございまーす!
どんどん作例作りたいですねぇ。
編集部からの連絡を待ちます。また宜しくお願いしますね。

>ぷぅちゃん
おお!奥様にも宜しくお伝えくださいな。
例のコンペ作品、ここで紹介しようかな。^^

>あまチャンさん
ご無沙汰しております。
確かに相手の喜ぶ顔を思い浮かべ、心を込めて製作すること、情報発信の大切さ、リアルでふれあうことの重要性。
すべて師匠から教えて頂いたことです。
そういう意味でも共通点はあるかもしれませんね。
まぁ、作るという意味では1/100と1/1の違いだけでしょう。(笑
また遊びに来てくださいね。


デビューおめでとうございます!
早速、買いに行ってきます。
今後のご活躍を楽しみにしております。

>G'sーFieldやまじ様
ありがとうございます!
今後、作例等で使用したいパーツを特注でお願いするかもです。
その際は宜しくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/149-b4fbc87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

