2017-08

スポンサーサイト


フラッグシップ

考えてみれば、自分のフラッグシップといえる作品は、オラザクのミッドナイトデビル以降完成していないことに気づきました。

今回製作を決めたガーベラテトラはまさにこの線をねらっていこうと思います。

ということで、ケンプファーを仮組みしてみました。
gabera002
1/144ガーベラテトラと1/100ケンプファーの比較。
ガーベラテトラはGP04ガンダムの偽装というだけあって、腰回りがかなりスマート。そのくせ肩幅はあるのね。
ここはガンダム偽装の設定は捨て、純粋なジオン機としての製作にした方が良さそうです。
kuratch!のイラストとも変わっちゃうかなぁ・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

ケンプファー

全く、記憶のない機種でしたが、PS3のゲームのジオン側で使っています。

さて、ガンダム無双のムービー(HD版)も公開されましたが、登場するのでしょうか?

>crestさん
PS3持ってません・・・・・^^;
ガンダム無双のムービー凄いですねぇ。
ケンプファーはかなりマニアックな機体なので、出てくる可能性は低いですね。
ちなみに「機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争」というサイドストーリーに登場する機体ですよ。

そうかぁ・・・第一シリーズしか見てないので、やっぱり出てなかったですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/146-b2ed4948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

