2017-10

スポンサーサイト


手術成功!!

今朝は6時に家を出て、父の入院する旭川医大病院へ。
手術の前の準備等済ませ、手術室に見送ったのが8時半。
それから終了予定の17時までは病院内で待機しなければならず、暇暇~・・・
まぁ、それは予測できたので、子供達からDSを取り上げ(笑)ゲーム三昧。
持っていったソフトはニュースーパーマリオとマリオカート。
親指が痛くなるほどやりましたよ。
おかげでスーパーマリオは新しいステージに行けたし、マリオカートはニューアイテムが使用可能に。やったぜ。(笑

手術は無事に終了し、出てきたのは16時半。ほぼ予定通りです。
早速ICUで面会しました。
父に具合を聞いてみると「歯が痛い」と・・・・・


は??
切ったの足じゃん。

よく見ると口にガーゼが。しかも出血している模様。
先生のお話では、歯槽膿漏の関係で、前歯の差し歯がぐらついていて、挿管の時に危険を感じたため、抜いたらしい。
どちらにしてもきちんと治さなければならない状態だったらしく、しょうがなかったと。
こればかりは先生にお任せするしかないので、了解しました。

ともあれ、これでまた春からゴルフが出来そうです。
父からゴルフを取ったらまったく運動しませんからねぇ・・・

そうこうしているうちに、弟一家が札幌から到着、更に母と妹が到着し、賑やかになったので、後は任せて帰ってきました。

家に着いたのは19時。
奥さんに手術の報告と子供達にゲームの進捗を報告。
子供達から尊敬されましたとさ。
こんな事でも尊敬されると嬉しいものです。(爆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/145-40e0b8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリオカートDS

マリオカートDS 2005年11月14日 2005年11月15日 2005年11月17日 2005年11月25日 2005年12月8日|Price = 4,800円(消費税|税込)|Rating = コンピュータエンターテインメントレーティング機構|CERO: AEntertainment_Software_Rating_Board|ESRB: EOffice

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

