2017-10

スポンサーサイト


俺って一人じゃないんだよなぁ・・・

昨日の日記を受けて、ジーズフィールドの山本様より嬉しいメッセージを頂きました。
同じクリエイターとして貴重なご意見、そして励ましの言葉をいただき、また頑張ろうと思ったのでした。
山本様、本当にありがとうございました。

さて、今日は父の手術に関する説明を聞きに旭川へ行って来ました。
手術には僕が立ち会うので。
ひとしきり話を聞いたあと、せっかく旭川に来たのでいつものようにホビーショップてづかさんへ。
足りない物を調達し、一度下げていたミッドナイトデビルを再度納品。さらにプラコレのザクタンクも納品してきました。
お近くの方は見てやってください。^^

その後、daimon2511邸を襲撃。
あまり体調が良くなかったにもかかわらず、押しかけちゃってごめんなさい。
daimonさんの最新作ガトーザクはもの凄い完成度です。
迷彩もほどよく効いていてホントにかっちょいい!
更にモノアイがブルーに発光するのもチョー綺麗!
生で見れて良かったぁ。
ホント、いい刺激を頂きましたよ。

こう考えると、自分の周りにはすてきな人がたくさんいて、いつも助けてくれます。本当にありがたいことです。
お返しは自分が頑張ることですね。
僕も周りのみんなに「POOHと友達で良かった」と思って欲しいですからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/143-99a40d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

