2017-10

スポンサーサイト


作業再開

今日は朝から工房の片付け。やっとやる気になりました。(笑

で、そろそろ次のお題と思い、半年以上放置状態だった依頼物に着手。
Mさん今までごめんね。

今回のオーダーはエンドレスワルツフルコンプ!!計6体です。

まずは唯一のMGウィングゼロからスタート。
w-gundam001
自分でも1体持ってはいるのですが、作るのは初めて。
フレーム以外のパーツをすべて切り出し、ゲート処理後仮組みしました。
最近のMGに比べると、やっぱりいろいろとありますが、良いキットです。
プロポーションも良いしよく動く。
何より翼の美しいこと!!
劇中のイメージを大切にしつつ製作していきます。
乞うご期待!!!
スポンサーサイト

コメント

POOH様、お片づけお疲れ様でした。

これまた凄いオーダーですね、それに答えてしまうPOOH様って
やっぱ素敵です。
6体完成の画像はさぞ、凄いことになるのでしょうね~

6体っていうと、6体目はなんですか?エピ?

お恥ずかしいことに、あまり詳しくないので、エビと言われてもなんのことかよく解りません。^^;
製作するのはウィングゼロ、サンドロックカスタム、デスサイズヘルカスタム、ヘビーアームズカスタム、ナタク、トールギスⅢの6体です。

そうでしたか・・・・エピオンではなくトールギスⅢですね。エピオンはTV版に登場か・・・わたしもWは一応見たんですが、どれに何が出たかは定かではありません。

とにかく大作だと思いますのでがんばってください

エビじゃなくてエピか・・・^^;
ガンダムってホントに種類が多くて覚えるのも大変ですよねぇ。
かなり詳しくなったと思うのですが、まだまだですな・・・^^;
でもあまり設定や時代背景に詳しくなっちゃうと、そこから抜け出せなくなってオラ的改造が出来なくなっちゃうような気もしています。
なので広く浅く勉強するようにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/134-c18c3679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

