2017-09

スポンサーサイト


ストフリ本当に完成

ストフリ完成!!!
結局2週間??
ま、良しとしましょう。
写真を撮ってみたので公開します。
strikefreedom022

strikefreedom023

strikefreedom024

strikefreedom025
こいつは縮小版です。
オク用にはもっと大きな画像を用意してあります。

明日にでもHPにアップしてオクりだそう。
スポンサーサイト

コメント

いや~やっぱりすごいですね、先日の居酒屋は真っ暗だったので色がよく見えなくて残念だったのですが、特に羽の濃いブルーなんてめちゃカッコイイ色ですよね。

2週間、私たち常人には計り知れない濃い2週間なのでしょうね、その集中力に脱帽です。

いよいよ旅立ちの準備に入るのですね、ご健闘をお祈りいたします。

※今度の集まるお店は明るい照明のお店にしたいですね(そんな居酒屋あるかな?)

そうっすね~暗かったですもんね~
画像を見ると本当に綺麗!
2週間か~おいらには無理だな(キッパリ!)
今度はみんなでペンライト持っていきましょう。
(さらに怪しい集団になる事決定)

>ROOKIE34さん、コマちゃん。
帰ってからドラグーンだけ塗り直したのよね。
色は一緒だけどさ。

2週間なんて良い方だよ。今はもっと地獄・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/128-f9a6765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

