2017-03

スポンサーサイト


オフ会報告

いやぁ、楽しかったっすねぇ。

参加者は・・・・
DOOVAさん
スマイル☆ラビットさん
無節操さん(BMC)
ジョンソンさん(BMC)
TAROさん
ユージさん
ゲルググⅡさん
コマッピーさん(TM)
ROOKIE34さん(TM)
SDFさん(TM)
と僕の総勢11名!

これだけの人数は僕も初めてだったので、誰と話せばいいのやら、どの作品を見ればいいのやらと嬉しいとまどいが隠せませんでしたねぇ。

最初はみんな作品は出さず、腹ごしらえと模型談義だったのですが、それだけで予定の2時間になってしまった!!
これは大変とお店に確認し、2時間延長!
じゃあと言う事でみんながごそごそと・・・出るわ出るわ。
デジカメ持っていったのに、カメラそっちのけで見入ってしまった・・・^^;
最後にやっとこさ撮った写真をご紹介。
off004
ROOKIE34さんのアレックス。
パステル調で落ち着いた雰囲気がGOOD!!
渋いわぁ。
このアレックス、FA形態だったんだけれども、その時はなんの機体か解りませんでした。勉強不足だ・・・^^;
off005
3体のガンダムとジムはユージさんの作品。
彼のまじめさが作品ににじみ出ていました。ホント、心が洗われるようでしたよ。奥の偵察型ザクはDOOVAさん。さすがの一言。
僕のグフと2ショットを撮る予定だったんですが、すっかり忘れてました。orz
その隣はおなじみジョンソンさんのボール。いつ見てもきれいだ。ガンダムの陰にちらっとザクタンクもありますな。
ピッカピカのザクタンク。彼にしか作れません!(笑
off006
キターー!!無節操さんのドズルザク!
エングレービングは0.2mm洋白線の組み合わせ。頭おかしいって!
off002
この白いのはなんと4本脚のエヴァ。ゲルググⅡ君の作品。
会場で「ウマンゲリオン」と命名されてました。(笑
その横のキュベは誰のだ??(爆
SDFさんは何とかって言う飛行機でした。(知らなくてごめんよ)これがまたもの凄い工作で、ロボ以外も良いなぁと思わせてくれたのでした。
僕はいつものズゴックとグフ。
それからレジェンドと何とか形になったストフリを持っていきました。

それから今回の一番のお気に入り!
off003
きゃわいい~!!!これもゲルググⅡ君の作品。
彼の創造力には脱帽だね。

他にもたくさん作品はあったんだけどねぇ・・・撮ってませんでした・・・掲載できなかった方、ごめんなさい。

そして最後に全体像
off001

off007

一応全員の顔はぼかしてあります。(笑

とにかく楽しく有意義な4時間でした。

次回は旭川組と合コンしたいなぁ。
SPRAYさんいいかな??
スポンサーサイト

コメント

楽しかったですぅ

POOHさん、こんばんは!コマちゃんです。
オフ会報告お疲れさまです&楽しかった~
おいらの作品は写ってないと思いきや(ほんとは無いんですが)
ありました!チビゲルググの台!!タバコの箱やん!
また遊んで下さいまし!

待ってましたwレポお疲れ様です。
いやぁ~楽しかったですね
ユージさんのジムやっぱすげぇ!
席離れていて見れなかったので写真で見れて
よかった~
やっぱり力作ぞろいでしたねw凄いレベル
ちなみにキュベはオラのものでしたw
写真頂いていきます。

先輩らしいリードで人見知りの僕も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次の日、ヨドバシでWii売っていたので早速ゲットしました。
遊びに来て下さい。

札幌オフお疲れさんでした~
うちら旭川も楽しく過せました^^v
いつか合コンしましょうねーーー!!!

まずはオレ、作品作らなきゃ^^;

>コマちゃん
そういえば作品無かったよねぇ。だめじゃんっ!!(笑
次回はちゃんと持参で来るように!!
我が工房にも遊びに来てね~!!

>ゲルさん
キュベは君のか。ごめんごめん。
それにしても君とTARO君はこんなおじさん達の中でよく溶け込めていたよなぁ。
君たちが変なのか、模型という趣味が素晴らしいのか・・・(笑

>ジョンソンさん
人見知り??いつ??(爆
一番失礼発言連発だったような気もするが・・・(笑
wiiゲットおめでとう!!遊びに行くわ。

>SPRAYさん
旭川も盛り上がったようだねぇ。
今度は是非合コンで。コマちゃんがどうしても行きたいって。俺もだけど・・・・

初体験

あぁ~完成品なしですよぉ~だ!!(開き直り)
だってストフリ(縮んだやつ)売れちゃったんですもん!
合コンすか~初体験です~いやぁ~ん、はずかしい!わくわく

うゎぁ、出遅れてしまいました。
Pooh様のブログで紹介していただけるなんて幸せ者ですぼくわぁ
ほんとに楽しかった集まりでしたね~、旭川方面の方々との合コン
とても楽しみにしています。

アレックス、お分かりだったと思いますが、SPRAY様のパワードジ
ムに強く影響を受けて色を決めたこともあるので、SPRAY様ともお
はなししたいと思っていますので、とっても期待しています。

しかし、目をぼかすと一気に悪人の集まりっぽくなって笑えます^^


>コマちゃん
次は3つ持ってくること!!ノルマね。(笑

>ROOKIE34さん
SPRAYさんはいい人ですよー。
合コンの時はもっと怖い集団になるでしょうね。(爆

強烈だぁ・・・。w

POOHさん、レポ、ありがとうございました。ボカシが掛っているとは言え、なんか「宇宙犯○組織」集団みたい!(爆)
いやーでも楽しかったですよぉ。またやりましょうね。それと旭川チームとの交流も良いですね。今から楽しみです。では。

PS:オイラの作品名は「ギャラクシーランナー」と言います。ドマイナーな日本の特撮映画「宇宙からメッセージ」に出てくる機体です。w

>SDFさん
楽しかったね~!!
ギャラクシーランナー・・・そういえば聞いたよね。(*o☆)\バキッ

また遊びましょう!!!

POOHさんこんばんわ!
挨拶も遅れましたw新年会楽しかったです!
ってあの写真使ったんですか( ̄□ ̄;)!!
写真にぼかし入ってるとはいえおれ目立ちたがりw
>君たちが変なのか、模型という趣味が素晴らしいのか・・・(笑
きっと両方ですよww

また一緒にあそんでくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

>TARO君
お疲れちゃーん!!
あの写真はもちろん使うさぁ~!
TARO君だけぼかし入れたくなかったもん。(笑

また遊ぼうね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/127-46740de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

