2017-11

スポンサーサイト


レジェンド完成!!

やっとできましたぁ!!
と言っても、武器はまだですが・・・^^;

とりあえずスナップ的に撮った物をどうぞ。
legend034

legend035
苦労して作った割にはそれは出来に反映されていないような・・・^^;
でも当初の目標だった「主役機のようなシャープで力強いレジェンド」は表現できたかなと思っています。
素組みのレジェンドと並べたら全然違う機体なんですがね。^^;
ま、雰囲気重視と言うことで・・・・(笑

27日のオフに持っていきますよ~!!
その後オク行きだな。
オフまでにもう1機完成させたいなぁ。
MGストフリ完全素組みして何日で出来るか頑張ってみようかな。
レジェンドとは宿敵だしね。






ん~、やっぱり画像付き日記は良いなぁ・・・(爆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/113-1d10b919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

