2017-07

スポンサーサイト


仕事はお休み

今日は家族で旭川に行って来ました。
子供達が「どうぶつの森」の映画を見たいというので・・・
奥さんと子供達を映画館でおろし、僕だけお買い物。
永山にある巨大な金物屋へ。
買った物はこれ。
tool001
サポートスタンド。実は前から欲しかったのよねぇ。
それからハンディバーナーも購入。
tool002
これでハンダ付けも怖くない??
ホントは旋盤の突っ切りバイトを買いに行ったんだけど、売ってませんでした。^^;
やっぱりネットで探すしかないかなぁ・・・

映画終了までまだ時間があったのでてづかさんへ行き、MIOちゃんに新年のご挨拶。
そしてプラサポやディテールアップパーツ等を大量購入。
これでしばらく大丈夫だな。

子供達を迎えに行ったあと、みんなでdaimon2511邸に乱入。
暖かく迎えてくれたdaimonご夫妻に感謝です。
子供達は可愛いチワワに大喜び。
僕はdaimonさんと模型談義。
公言するわけにはいきませんが、良い物を見せて頂きましたよ。^^
奥さん同士はなにやら話してましたよ。(中身は聞いてません)

最近、車を運転すると非常に疲れるんだよなぁ。
以前は300kmくらいは全然平気だったんだけどなぁ・・・
歳かなぁ・・・(爆

と言うことで、今日のお仕事は無し。
明日から頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

掲載紙、買いました

昨年末に、ジュンク堂が進出してきまして、かなりの品揃えを誇っております・・・で、今日シネコン(本屋の上が)に行った帰りに立ち寄ると、あったので買ってきました。

>crestさん
ありがとうございます~!!
買って頂けるなんて光栄ですよ。
これからもガシガシと投稿していきます。その都度買えとは言いませんが・・・(笑

これでも、ガンダム第一シリーズを見ていた方ですから・・・以降はみてない・・・あとは、∀ガンダム (小説)とMS IGLOO(DVD)だけです。

ガンプラは買いませんでしたが、完全変形バルキリーは持っています。興味はあるのですが、置き場所(等!)の問題もあるので、あえて手を出していないだけです。

掲載紙、メカばかりかと思ったら、後ろのほうはフィギュア系なんですね・・・こっちは、嫁さんと娘が危ない・・・・同じく置き場所(等!)の問題のため。

でなくとも、UFOキャッチャーに人形もころがっているし、やわらかい戦車も転がっていますので・・・

なぁ~んだ、仲間じゃないですか。(笑
奥様と娘さんも頼もしい。
でもホントに置き場には困りますよね。
僕はコレクターではありませんが、工房には在庫等があふれてます。
早く消化しなければ・・・^^;

>なぁ~んだ、仲間じゃないですか。(笑

 M組では、そっちの仲間は、タロサさんだけかと思っていましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/104-3e63b1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

