2011-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安奇異夜話富良野乃怪2011

雑誌作例は昨日納品完了しました。
次号も特集に参加させてもらってますからお楽しみに。
ちゃんと仕事もしてるから。www

さて、いよいよ今週末となりました不安奇異夜話富良野乃怪2011ですが、まだお席には余裕があります。
この夏、プロが語る本物の怪談で納涼しませんか?
当日券も用意していますので、お気軽にお越しくださいませ~!
ファンキーさんも猛烈に気合いが入ってます。真夏の夜にぴったりの恐怖をお約束しますよ~!!

ただね、ファンキーさんの怪談って怖いだけではないのよね。
感動する怪談、泣ける怪談というのもあって、これがまたすばらしい。
北海道初上陸の極上怪談エンターテイメントをぜひぜひ体感してください。

ポスターA3



ホラー テラー:怪談クリエーター ファンキー中村

主催:不安奇異夜話怪談地方自治体 北海道組

後援:富良野市、富良野市教育委員会、(社)ふらの観光協会、(株)ラジオふらの

日時:平成23年8月13日(土)
    ファミリーライブ 15:30開場、16:00開演 ※
    一般ライブ    18:00開場、18:30開演

会場:富良野演劇工場

※ ファミリーライブは小学生高学年のお子様とその父兄を対象とした無料ライブです。
ファンキー中村氏自身、関東エリアの小学校の道徳授業に招かれ、怪談を通じて命の尊さや家族愛といったものを子供達に伝えています。
今回は氏のご好意によって、この特別授業を無料ライブとしてお届けします。
このライブへの参加は、別途入場整理券が必要となります。

一般ライブチケット:前売り¥2,000 当日¥2,500

チケット購入、お問い合わせはこちらのサイトからどうぞ。


スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。