2011-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティプロジェクト「ボールジョイント」

この度の東北地方太平洋沖地震により被災した方々にお見舞い申し上げます。
そして、多くの尊い命が奪われました。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
僕自身、父の本家が陸前高田で、親戚がたくさんおります。
まだ一部の親戚としか連絡が取れておりません。安否の確認を急ぎたいと思っていますが、まずは避難されている方々の生活が一日も早く安定しますことを心から願っております。

そんな中、先輩ライターの岡プロと、我々にできることはないかと話しておりまして、普段はなかなか世に出ることのない雑誌作例や有名プロライターさん達の作品を集め、チャリティオークションを行ってはどうかという話になりました。
早速知り合いのライターさんにお声かけしましたところ、皆さん快く賛同していただきまして、自分の代表作とも言える作品を提供してくださりました。
このチャリティプロジェクトの名前は「ボールジョイント」。我々と被災地の皆さんをフレキシブルにつなぎたいという思いが込められています。
下の画像をクリックしていただければ、ホームページにジャンプいたします。
balljoint-banner1.jpg
マークのデザイン原案はくらこさん。親友kuratch!氏の娘さんです。
そしてデザイナーのサンハイ氏に仕上げていただきました。お二人のおかげで素晴らしいデザインに仕上がりました。大変感謝しております。
収益金は日本赤十字社に寄付し、被災地のために使っていただく事にいたします。
僕たちは多くのファンの皆様に支えられてきました。この度被災された方々の中にも大勢いらっしゃるはずです。そんな皆さんに恩返しができればと思っております。
そしてこのプロジェクトを通じて、全国の模型ファンの皆様に、少しでも元気を出してもらえたら嬉しいと思っています。

ご協力、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。