2010-02



旭川オフ!!

13日土曜日に旭川オフがありました。
今回は過去最高の18人!(19人?)
基本的には今野ちゃんのオラザク銀賞の祝賀会だったんだけど、そんな事はそっちのけで(爆)いつも通りの弾けたオフでした。(誰一人酒は飲まないんだけどね・・・^^;)
で、なんとサプライズゲストにあのpeckさんが登場!!
いやぁ、久しぶりに会ったんで嬉しかったなぁ・・・
じっくり話しましたよ。
2年のブランクがあるものの、peckワールドは健在だった。今製作中らしいシンマツザクの完成が楽しみ。^^

さて、みんなが持ち寄った作品はと言うと、これまた過去最高の30オーバー。
とてもじゃないけど見切れません。
なので一部だけ紹介。

まずはSPRAYちゃんのザビエル専用ザク(*o☆)\バキッ
DSCF1362.jpg
ウソウソ。お台場ガンダムを意識したそうで。
計算されたパネル割りと絶妙な色分けのコラボ。いいわ、これ。
実はモノアイシールドにもスジボリが入ってて、コレがまた格好いいんだ。
何かの機会にパクらせてもらおう。(笑

次はしゅーちょーさんのマクロス。
DSCF1368.jpg
これね、実はこのサイズ。
DSCF1369.jpg
しかも・・・・・
DSCF1374.jpg
完全変形!
アホだわ、この人。

アクアっちのシンマツザクには痺れた。
DSCF1379.jpg
敢えて後ろ姿を・・・(笑
ほぼ全身に手が入っているものの、ディテールがギリギリうるさくならない絶妙な仕上がり。
よくやり過ぎてうるさい作品はあるんだけどね、こいつのバランスは凄いと思ったね。
武器は今巷で話題のSGRSですよ。^^
このままオラザクに出せばいいのに・・・・
まだまだ言い作品がいっぱいあったんだけどね、出来るだけたくさんの人と話したくて写真そっちのけでしゃべりまくってました・・・^^;
なのでコレで勘弁してね。
他の人はたくさん写真載せてると思うのでそっちを見てちょうだいな。


みんな~!また遊ぼうぜ!!!

あ、今週土曜日はひこうせんの例会だ。
日曜日は札幌オフだ・・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

