2009-07



書かずにはいられない

月曜日は家族で旭川へ。
子供たちはポケモンの映画を見たいと言うし僕は北鎮記念館に行きたかったし。
まず映画と言うことで、映画館に行くと、うちの小学校の先生にばったり。
結局満席で見れず、夕方の上映回の整理券を購入後イオンへお買い物。
買い物を済ませてでようとしたら目の前をOPくんが横切った。(笑
途中で追いついて、車越しに二言三言。

北鎮記念館に着くとグッドフェローズのN島さんから贈り物が。
これ。
DSC06037.jpg
版権の関係で絶版になったTAMIYA1/6ハーレーダビッドソンポリスタイプ!!
1/6ハーレーは凄く欲しかったので嬉し~!!
N島さん有り難うございました~!!!
あと、ファットボーイどこかに落ちてないかなぁ・・・(笑
譲ってもいいよと言う方がいらっしゃいましたら是非連絡を!(*o☆)\バキッ

ほどなく、今度は酒井じてんしゃさんから電話が。
今北鎮記念館にいると伝えると「うちに遊びに来い!」と嬉しいお誘い。
子供たちを映画館に送ったあと、行ってきましたよ。
色々と貴重な資料やら超絶作品の数々を見せていただき、眼福~と思っていたら・・・・・
「これあげる」って・・・・・


DSC06040.jpg
はいんける~~~!!!
すげーうれし~!!
これをガン見しながら大戦機を作ってみよう。
酒井じてんしゃさん、有り難うございました~~~!!!宝物にしま~す!

とりあえず生きてます・・・・^^;

しばらくぶりの更新・・・・
今ちょっと切羽詰まってます。時間的にじゃなく、気持ち的にね。
なんか余裕がない。
でもまぁ、とりあえず元気です。
そう言えばついこないだまで足が浮腫んで酷いことになってたんだけど、花粉症の薬をやめたら嘘みたいに治った。
でもその後、肩こりから来る頭痛と吐き気におそわれ、サロンパスを首に2枚、背中に2枚、足の裏に2枚貼って仕事してた。(笑
それもようやく落ち着いてきたので、これからはがんばれるかな・・・・

今、思いっきり伸びをしたら勢い余って椅子ごと転倒した・・・・
肘をどこかにぶつけたらしく、青タンになって凄く痛い・・・・orz

それはそうと、現在旭川で「『北のモデラ-ズ』大作品展 in 北鎮」が絶賛開催中!!
詳しくはこちら
11日に設営に行って以来、顔を出せてないんだけど、作品のレベルと言い数と言い、楽しめること請け合いですよ!
遠方の方も、週末のETC割引を利用して旭川に集合!!!

600,000HIT超えてた・・・^^;

最近放置気味のブログですが・・・
ふと気付くと600,000HIT超えてました。
最近は事前に公開できないようなモノばかり作ってるので、日常的な話題しか触れないのがちょっとね、申し訳ない。

で、告知ですが、今月号のモデルグラフィックス誌では、約1年ぶりにガンプラを担当しております。
DSC05806.jpg
HGUCアイザック。
バリエーションキットと言うことで、キットレビューであるにもかかわらずかなり手を入れさせて貰いました。詳しくは誌面でね。

さて、今日はこれからひこうせんさんの例会出席のため旭川に行ってきます。
12日から始まる展示会に関する打ち合わせです。

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

