2009-06



父が手術

父が11日から入院し、今日手術だった。
このブログを読んでいる方々の中には父のことをよく知る人もいると思われるのでご報告。
まぁ、手術と言っても持病の足の血栓症を改善させるためのモノで、今回はバイパスせずにカテーテルとリングで対応できた。
毎年のように入院、手術を繰り返しているので、当人を含め家族はすっかり慣れっこ。(笑
入院の朝も、父は自分で車を運転し、こちらは「頑張ってね~」とまるでちょっと出かけるときのようにお見送り。
それでも、手術に立ち会うとそれなりに心配なモノで、今回もうまくいきますようにと考えたりして。
で、手術室からICUに移送されてきたときはホッと胸をなで下ろした。

言っておくが、父は具合が悪かったわけではなく、長時間の歩行がつらくなってきたのでちょっと血管の流れを良くしてくるわ~みたいな気楽な感じだったのでご心配なく。
その証拠に入院前日までゴルフに行っていたらしい。(笑

バイパスしなかったので退院も早く、1週間ほどで退院できるとのこと。
早ければ来月にもゴルフ再開するんだろうな。

昔から体を動かさずにはいられない父だが、もう歳も歳なのでしばらくゆっくり休むと良い。

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

