2008-04



やっちまったなぁ~!!!&長の付くお仕事

14日と17日の日記で、打ち合わせの経緯を書いたんだけど、それについて閲覧キー付きのメッセージが・・・
見てみれば無節操君でした。
「画像のファイル名が○○になってますよ」
要は作品名がファイル名になってた訳で・・・・

やっちまったなぁ~~!!!orz

ナイショナイショと言いつつ、タネあかししてたんだねぇ・・・(爆
果たしてこの事実に何人が気づいてたんだろうね。
今はもうファイル名直したよん。

さて、木曜日に子供達の小学校の授業参観&全校懇談&学級懇談&PTA総会&歓迎会というハードスケジュールをこなしてきたんだけど、総会の席で、なんとPTA会長になっちゃいました・・・
いいのか??
選考理由は「男だから」
なんだそりゃ???
元々PTAの数が少ない上に、マメに参加するお父さんは僕だけなんだよね・・・それが理由らしい。
ともあれ、選ばれた以上は頑張るしかないね。これも子供達のためか・・・・

作例は1次サフまで完了。金属パーツ多用のため、ウレタンサフをチョイス。
自分で言うのも何だけど、なんかかっこいいぞ!!(*o☆)\バキッ

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

