2008-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模型教室終了~!!&託された物。

おもしろ万博堂さんの模型教室も無事終了。
完成した時の子供達の笑顔はいつ見てもいいですねぇ。^^
今回は大人の方やカップルでの参加もあり、ちょっと面白かったな。さすが札幌!!(笑
お陰様で3回ともほぼ満員。来てくださった皆様、ありがとうございました。
今回の教室はバンダイさんの主催で、教室を仕切ったのはバンダイさんのお三方。僕らはそのお手伝い。
本社からいらっしゃったと言う事で、まだ発売前のキット見本も多数持参してきてくれました。さすが~!!
ちなみに何があったかというと、1/100アストレア、1/144HGナドレ、1/144HGスローネドライ、MGランチャーソードストライク、ほかにもコードギアスやらケロロロボやらとにかくたくさん!あ、噂のオーガンダムもありましたよ!!スタッフのネームを付けてる事をいい事に、さわり放題動かし放題。楽しかったぁ~!!(*o☆)\バキッ
更にSAT代表コマちゃんがこれまた発売前のHGUCνガンダムを製作実演。これも凄くプロポーションの良いキットでしたね。
次回開催もほぼ決定のようなので、また遊びに来てくださいね。

模型教室終了後は、お店の向かいにあるCOCO'Sで打ち上げ。
残念ながらバンダイの皆様は早々に帰っちゃいましたが、店長、コマちゃん、SDF隊長、その部下君(ごめん、名前忘れた^^;)、ROOKIEさんGER君DOOVAさん、急遽参加のMICKEYさん、そして僕の9名でワイワイと。
コマちゃんとはここでお別れし、残りのメンバーで二次会、またまたワイワイ。
我々の飲み会でガンプラが一つも持参してないのはそれはそれで変でしたね。(笑

時間はあっという間に過ぎ、お開き後はDOOVAさん宅へ。泊めて貰う約束だったのでね。
なぜかROOKIEさんとMICKEYさんも一緒にお泊まりしましたとさ。
最初はとっとと寝るつもりだったんだけど、この4人が集まったら寝れる訳がないよなぁ・・・^^;
2時半くらいまで話してたのかな。
その時にDOOVAさんから指令が!!
「POOHさん、これあげるから作ってよ。」って・・・・
mk3-001.jpg
これはっ!!キャラホビ限定ガンダムMk-Ⅲのガレージキットじゃないかっ!!
もちろん版権シール付き!!
こんな高価な物、貰っちゃっていいのかしら・・・
でもまぁ、頂いた以上はしっかりと作りますよ。いつかね。(*o☆)\バキッ
中身も見たけど、気泡も少なそうだし、ヒケもそれほどでもないようなので、去年のこいつに比べればずーっと楽に完成できるでしょう。
DOOVAさんありがとね~!!

寝不足の上に長距離運転ですっかり疲れた・・・歳だ・・・・orz
今日はあまり無理せず寝る事にしよう。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。