2007-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕張プロジェクトとガンダムエクシア

今日は朝から夕張へ行って来ました。
展示関係の最終確認と物販の打ち合わせ、それに1ヶ月過ごす宿の確認等。
いよいよって感じになってきましたねぇ。
あ、ゴン太くんの旧ザク届いてました。
なかなか渋い仕上がりで、会場でもきっと目を引くことでしょう。
物販に関しては、結構なレアグッズが揃いそうですよ。
ガンダムグッズファンにはたまらない品揃えになっています。
実物を確認できたらまたレポートしますね。
限定販売のHCM-ProホワイトZもあります。
これは個数限定なので、売り切れ御免ですなぁ。欲しい方はお早めに!!

打ち合わせを済ませたあと、岩見沢の模型店K's Factoryへ。
ここは店内に塗装ブースもあって、シンナー臭漂う素敵なショップです。(笑
店長が知り合いなので、買うものも買わずに話すこと2時間!!
そこで見つけましたよ。話題の新シリーズ「ガンダム00(ダブルオー)」の主役機エクシア!!
バンダイプロショップ講習会で販促用に配られたものらしいです。
exia001

exia002
1/144FGでありながら、なんと良くできてること!!
関節はすべてダブルボールジョイント。合わせ目もかなり考えられており、ど真ん中にズバッと合わせ目があるような過去のキットとはエライ違い。
exia003
胸部両側のパーツは腕に連動して開くようになっていたり、頭もちゃんと顎がひけたりと、もうFGの域を超えてます。
惜しむらくは二の腕に回転軸が欲しかったのと手首が前腕部と一体になっていることかな。まぁ、そこまでやっちゃったらHGになっちゃうんだけどね。(笑

で、こいつをもらい受けてきたので、夕張では製作実演&展示しますから!!
期間終了後はK's FACTORYさんに飾られることになるでしょう。
お楽しみに!!!
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。