2006-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいっ!!2連発

今日はHMEの打ち合わせで美唄に行って来ました。
いつもお二人にはこちらまで来て頂いているので今回はお邪魔しようと。ついでにお二人の工房も拝見。
ジョンソンさんのマテリアル&ツールの多さにびっくり。それもほとんどが模型用でなく実車用。
集めた数にも驚いたが、その探求心に心から敬服でございます。

で、今回の外出の目的はもう一つありました。そう、買い出し。
週末までにGM君と内緒のもう一つの完成を目論んでいるので、どうしても必要だったクリアデカールを・・・
これがなかなか売ってないんだよねぇ・・・
美唄をあとにして高速道路に乗り、旭川へ向かった。
札幌でもよかったんだけど、帰り道を考慮すると旭川の方が時間的に合理的だったので・・・
行ったのはホビーショップてづかさん。いつもお世話になってます。
ここで必要なもの、不足してきたもの等を両手に抱え、ふと完成品展示用のショーケースに目をやると・・・・・・






ぎょえ~~~~~~~~!!!!!!!





夢にまで見たPECKさんのZ-plusがあるじゃないですかぁ!!!!

ガラスにべったりと顔を付け、穴があくほど眺めさせて頂きました。
ビシッとシャープなエッジ、微細でブレの全くない筋彫り、塗膜の均一感、どれをとっても全く隙が無く、まさに「究極」と呼ぶにふさわしいもの凄い作品でした。しかも今日、3人で「一度でいいから見てみたいよねぇ」と話していたばかり。これを運命と呼ばずに何という!!(爆
残念ながらカメラを持っていなかったので写真は撮らなかったけど(ケータイカメラなんて失礼で使えません!!)今度は撮らせてもらおーっと。^^

それからお会計。
相変わらずMIOちゃんかわいー!!
今までほとんどお話はしたこと無かったんだけど、「PECKさんはやっぱり凄いですね」と声をかけた。
すると・・・・・




「もしかしてモデラーのPOOHさんですか?」



え???
俺のこと知ってる??
いや、確かにリンクは張ってもらってます。
買い物もたまにしに行きます。
でももらう領収書は本名です。

「何で分かったの?」と聞いてみたら「n-bloodさんのブログで見てぇ~^^」


兄さんありがとぉぉぉぉぉぉぉ~~!!

うれしさのあまり、お店を出てソッコー二人に報告したPOOHなのでしたぁ(今日のわんこ風)

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。