fc2ブログ

2024-03

SH-3Hシーキング 下地完成

シーキングのデカール貼りまで完了しました。
DSC05063.jpg
アンテナ等の細かいパーツはつけていないし、大きいものもまだ仮に取り付けてあるだけなので曲がったりしてますが・・・^^;
DSC05066.jpg
この後デカールを定着させるために軽くクリアーを吹きます。
これでキャンバスが完成といったところですね。
その後本格的に汚すわけですが、どうなることやら・・・・
汚さないほうがよかったねなんて言われない様にしなくちゃね。(笑

さて、話はガラッと変わりますが・・・
いよいよというかやっとというか・・・・ベルテクスデカールの新作検討用試作品が到着。
今までにないデカールを作ってみたので、色々と試験をしてみて、いけそうなら発売しようという意図です。
今のところは特に問題はないので商品化に踏み切ってもいいかなと思っていますが、相談役のご意見を聞いてから最終決断をしようと思っています。
試作品は6枚しか来なかったので、コーションデカールのときのようには配れませんでした。残念。
ホントはできるだけ多くの人の意見を聞きたかったんですがねぇ・・・

あ、そうそう、カウンターが490,000HITを超えました。
もうすぐ500,000なので、キリ番祭りでもしようと思っていま~す!
今のペースでは大体1月中旬ごろに大台に乗りそうな予感。
賞品は追って発表しますが、うちのHPはモデラーじゃない人も来てくれているので、もしモデラーなら我が家にあるキットのどれか、そうじゃない人なら地元のおいしいものをと考えています。
前後賞も作りますよ~!!
スポンサーサイト



コメント

ども^^
いやいやPOOHさんほんと何作ってもめっちゃ上手すぎです^^
僕も、最近ガンプラ以外も作ってみたいなっと思っていたところでして・・・
なんか、テンソン上がってきました!
来年ブルーサンダー作ろう!w
できれば、モデサミの時にでも完成品持てるだけ持ってきてくださいねwマテw
ベルテクスデカールの新作も楽しみにしてますね^^

毎度~☆

うわぁ~☆カッコいいですねぇ~
ヘリは作ったことがなく、作るならブラックホークかな・・・?なんて思ってたんですが、シーキングもいいですねぇ~


ベルテクスデカールの新作も楽しみにしてますよo(^-^)o

>りりももさん
たまに他ジャンルのものを作ると面白いっすよ~!!
ぜひやってくださいな。
モデサミにはもちろん何か持っていきますよ。
ってか、最近ガンプラの完成品がない・・・・^^;

>かめちーさん
まいどっす~!!
そうですねぇ、ブラックホークもごつくてカッコいいっすね。
シーキングはマニアックな選択だったかも・・・・(笑

ほんとにヘリ初めてっすか!?
どんなジャンルでも上手に作れるところがさすがだな~と感じました
航空系の汚し、どんな風になるのかしかと勉強させていただきます!

あと先日中京AFVの会でローガン梅本さんにご挨拶させていただきました
めっちゃいい人で、お話にも感動しました!
今まで以上にMG愛が高まっておりますw

>さのすけさん
綺麗に作るのは誰にでも出来ると思いますよ。
問題は・・・・・ウェザリング。
案の定やっちまいました。^^;
参考にはなりませんよぉ!
あにさんに教えてもらってください。(爆

ローガン梅本さんにお会いしたんですか!!
いいなぁ、僕もお会いしたいっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/557-2c6de52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する